manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2022 Keiki Christmas Party

今年も残り少なくなってきましたね!
て事は??

そうです!毎年恒例のクリスマスパーティー
今年は前の週から衣装選びなど大騒ぎだった様で
テーブルの上にはドレスが沢山置いてありました。
着てみたかった衣装がたくさんあったんだね♪

それぞれ選んだ衣装でドキドキのソロチャレンジ

着物をアレンジした衣装です素敵に着こなせてるよ!
ふわふわのレイと髪飾りも可愛いね
黒と赤とオレンジが決まってるね♬
大人のヒモパウも余裕で着れちゃいました♪
スッキリとシンプルに!背筋も伸びて姿勢もキレイです♬
<>
大人と色違いのヒモパウ 腕もしっかり伸びて指先までキレイ🎶
ブルーのワンピースが似合ってるね!
<>
とっても素敵なパウで参加🎶






最後はプレゼントをいただいて!

今年のプレゼントは全員色違いのパウケースでした!
カードも手作り✨


あっ!!と言う間に1年が過ぎてしまいました・・
きっと来年も瞬く間に時が過ぎていくかと思います。
どんな瞬間にも努力をして同じ方向を見つめる仲間達と
笑い合い、励まし合えたら幸せだなと思います。

来年も忙しい1年になりそうですが
皆様、宜しくお願いいたします♬
※とっても素敵な写真をたくさん撮っていただいてありがとうございました!

Merry Christmas & Happy New Year!!

あ、今年のサンタガールにはお友達が出来たようです

小さなフラガールと一緒に♥