manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2023 横須賀フラ協会 ホイケ④

9曲目「アレコキ」

いつも笑顔で楽しそうなチームです♬

10曲目「エホイマイ」

髪飾りは自分達で作ったそうです!可愛い♥

11曲目「ナニヴェヌーゼ」

久しぶりの舞台ですが、さすがの貫禄と笑顔がいいですね♪

12曲目「フラベイビー」

最後の花を飾るのはワヒネ&オピオ


楽屋へ戻り記念撮影 皆いい笑顔ですが実は暑くて汗だくでした!

最後は先生への花束贈呈

素敵な花束🌼

たくさんの方々に褒めていただけた今回のホイケ
いつもとは少し違った形でしたが流れもあり、とても楽しめたのでは
ないでしょうか?

今回、残念ながら出られなかった方々が数名おられましたので
次回の舞台では全員で出られる事を目標に、また頑張っていきましょう♪

写真班、ビデオ班も、いつもありがとうございます♬